おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
エンダーのゲーム
2014年01月22日 (水) | 編集 |
映画 「エンダーのゲーム」

予告編はよく観てはいたものの、予備知識全くなしで観た映画。
ほんとに面白いか(私的に)どうか疑ってた分があったので、千円で観れるレディースディにて鑑賞。(^^ゞ
結果は思った以上に面白かった!

内容は確かにゲームだし、VFXビジュアルも戦闘ゲームさながらだったけど、なかなか見映えあったわ。
いかにもVFXって映像だったけど、ゲームと思ってるから許せるし楽しめるんだよね。

こういう賢い子は好きよ。
確かに大人より柔軟な脳を持ってる子供のほうが機敏だし判断力もあるし戦争ゲームは強いかも。
それに体力と総合的知識が加わればこわいものなしかも。
ラストはこれから観る方のために明かさないけど、なかなか驚く結末。
私的には地球外生命体が最後に交信できたことは嬉しかったわ。
それがこの映画で今後良しとでるのか悪しとでるかはわからないけど。
うまくいったら、次回作あり?

もし次回作があるならエンダー(エイサ・バターフィールド)が成長する前に早く撮ってほしいわ。
むさい大人になる前の少年が好きだから。(ショタコン?笑)
ハリポタのときは後半はムサくて嫌だったから。。。 >▽<;




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック