おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
歯医者行きました
2014年01月10日 (金) | 編集 |
牛肉スタミナ焼(千切りキャベツ)・こんにゃくきんぴら・トマトオニオンサラダ・お味噌汁
夕飯

今日もなんとか残り食材でまともな夕飯ができたような。
残り物であと一日位なんとかなりそう。^m^
まぁ、明日はダンナさまがお仕事でいないので自分だけのご飯ができればOKなんだけどね。


ところで、今日、歯医者行って来た。
年末に歯の定期健診したんだけど、一ヵ所、歯の隙間ができてて虫歯になりそうだから治しますか?とのことだったので、早々にお願いしたわけで。
麻酔して削って詰め物して・・・
さて、お支払いして帰ろうと思って受付いったら、今日のお支払いは無し、とのこと。
去年やったとこだし結構です、って。。。
どゆこと!? それって失敗してたってこと?
てか、私、その歯、その歯医者で治療した覚えないんですけど。。。^^;
違う歯は治療した記憶あり。

その歯医者さんは定期検診も無料でやって下さるし、ちんたら長い期間をかけて治療することもないので重宝してるわけで。
しかし、料金体制がちょっと不思議なところがあるんだよねぇ。。。
歯科点数で見ると不正とかしてるわけじゃないし、良心的なのでいいんだけど。
これからもよろしくお願いしたい歯医者です。 ^^




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック