おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
j.s.pancake cafe
2013年12月22日 (日) | 編集 |
j.s.pancake cafe アップルシナモンパンケーキ

以前から一度はそのお店に入って食べてみたいと思ってまして。
ダンナさまは年末年始は仕事になっちゃうので(帰省する人が優先的にお休みするので、帰省するところがないダンナさまは仕事になってしまうのだ)休日一緒に休めるのは今年は今日だけってことで行ってきましたよ。
ダンナさまはもちろんアップルシナモン。
なんで、そんなにアップルとシナモンが好きかな。。。 ̄~ ̄

で、私はグラタンとパンケーキのセットね。
j.s.pancake cafe 冬野菜のマカロニグラタンとパンケーキ

思った以上に美味しかった~♪
季節限定、クリスマス限定のメニューもあって、これはまた来て他のものも食べてみないと!
また散歩に出たときに来ましょう♪

それと気に行ったのはお店のオリジナルブレンドティー。
j.s.pancake cafe オリジナルブレンドティ

これ、美味しいわ~♪
お茶っぱ買って帰ろうかとも思ったけど、うちにまだ他のがいろいろあるので、なくなりはじめたときに買おうかな、と。


で、帰ってから、ついにやりましたよ! 残ってたクローゼットの片づけ!!
うちで一番大きいクローゼットなので中の物も半端なく多かったんだけど、1/3は捨てたかな。
いや、1/2か? とにかくまたゴミ袋がドーンとたくさん出来上がったよ。^^;
でも気持ちもホント、すっきりしたし、年末掃除はあとはいつものお掃除を念入りにすればOKだもんね。
玄関先(壁や階段の水洗い)も午前中ダンナさまがジムに行ってる間にやっちゃったし♪

夕飯はお散歩帰りに買ってきた牛肉ですき焼♪
実は安くて美味しいお肉屋さん見つけちゃってね。
牛肉はどうだろう?とお試しに食べてみたんだけど、今〇より美味しいかも!?
お値段は半分近く安いのに。。。
今度からお肉はここだね! ちょっと遠すぎるけど。。。(チャリで片道20分はかかる)
○○






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック