おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
逃げました
2013年12月19日 (木) | 編集 |
寄せ鍋(味噌味)
夕飯

ちまたでは仕事関係の忘年会も盛り上がってる時期でしょう。
忘年会じゃなくても、取引先と飲食することは多いんだと思うんですけどね。

実は最近、というか、夏くらいから仕事関係の飲み会(?)に誘われることが多くなってきまして・・・
私は陰の仕事人でいいっちゅーのに、取引先から一度は一緒に・・・と希望されちゃうんですよ。
私が接待を受ける側でもする側でもなんら仕事のメリットはそうないと思うんですけど。
私は仕事を取る側でもないし。
受けた仕事をたんたんとやりこなすだけの立場なんですけどねぇ。。。

先日はどうしても、とセッティングされて接待受けたけど、できれば避けたい。
今日も取引先にぜひ!と言われたんだけど、営業さんにおまかせして逃げちゃった。(^^;ゞ
接待受けなくてもちゃんとお仕事しますから、お気を遣わないで下さいまし。。。

今日はなんとかお断りできたけど、新年早々にはお断りできなさそう。。。はぁ。。。
営業さん同士でやればいいのに~。。。


で、今日は予定あるふりして、そそくさと帰り自宅で鍋つっついてました、とさ。 ̄▽ ̄





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック