おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
炭炊釜
2013年12月14日 (土) | 編集 |
炊飯器 「炭炊釜」

うちの炊飯器、タイマー炊きができなくなって、何度時間を設定しても0時になってしまう。
こりゃ逝ってしまうのも近いかも・・・と、思い、今日は家電ショップへ。

四角いコンパクトな炊飯器がいいな~と前から狙ってたのよね。
炊飯器って取っ手(?)がついてるんだけど、使うことないしジャマだし掃除しにくいし・・・と思ってたのよ。
四角い炊飯器には取っ手はついてなくてスッキリしてる~♪

てなことで、即これに決めた! ^m^
置いてみたら、見かけもスッキリするしコンパクトだから場所もそんなに取らないの♪
これで今まで以上に美味しいご飯が炊けるのね♪


で、今日は回転寿司でしこたま食べてきちゃったよ。
スシロー

ダンナさまはお寿司もたくさん食べたけど、茶碗蒸しとかアラ汁とかも満足して食べてたよ。
私はお寿司、うどん、おつまみ・・・ いろいろ食べれるから楽しいね。
しかも、こんなに食べたのにこの値段!?って思えるのも嬉しかったり。  ̄m ̄


ほんとはね、今日は炊飯器買って帰ってきたらクローゼットの片づけをしようと思ってたのよ。
けど、思った以上に帰るのが遅くなっちゃって延期。
さて、年内にクローゼットの片づけはできるのだろうか。。。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック