おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
月日は流れて・・・
2013年12月10日 (火) | 編集 |
牛肉ネギ炒め・香草と海鮮のサラダ・納豆・お味噌汁
夕飯

今日の夕飯のメインはサラダ。 ^^
ダンナさまもサラダが美味しい!と喜んでくれた♪

実は今週分の夕飯用買い出しは今日までの分しかしてなかった。
あとは冷蔵庫に残ってるものでつなごうかと。
てか、つながるだろうか・・・ ちと苦しいかも。。。 ^^;


昨日、ロッくん(=次男猫)のワクチン接種で行きつけの動物病院行ったんだけど・・・
先生も何度かご自分も大病しながらも続けてきた動物病院。
そろそろご隠居しようと思ってらっしゃるのかな。
なんだか、一気に老けられたような感じで痛々しかったよぉ~。。。
うちの子たちをず~っと診ていただけるといいなと思ってたけど。。。

すぐ近くに評判のいい動物病院があるから大丈夫といえば大丈夫なんだけどね、やっぱり気心しれてると安心というか。
自分には人間の子供がいないので年月が経ってることがあまり実感しないところもあるんだけど、回りの人々が変わってくのを目の当たりにすると寂しい気持ちになるよ。
同じ"変わる"でも「始まる」ことは明るい気分になるけど「終わる」ことは淋しい気分になるもので。

いつまでも先生が元気でいられますように。。。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック