おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
LILIES
2013年11月29日 (金) | 編集 |
演劇 「LILIES」

スタジオライフの舞台を観劇するのは3度目だったかな・・・?
宝塚の男性版みたいな劇団で女性役も男性がやる男性ばかりの劇団なんだけどね。
なかなかいいんだけど、どうもまだ慣れなくて・・・(^^;ゞ
舞台半ばになるとやっと慣れてくるんだけどね。

「11人いる!」のときは女性がいない(両性はいたけど)からさほど違和感なかったし、「OZ」のときは明らかにこういう劇団なんだとわかって面白くなったし。
どっちも原作をよくよく知ってたのでストーリーより舞台自体を楽しんだ気がするけど、今回は原作を知らないのでストーリーも新鮮だったわ~。
「LILIES]は、なんとなく男版池田理代子の世界と思ってしまったり。。。^^;
少女マンガな世界がスタジオライフなのかなぁ? (ファンの方、ごめんなさい)

舞台で素っ裸になることはよくあるんだけど、まさか自分がそのシーンを見ることになることになるとは・・・
ちょっとビックリなシーンもあったりで、この世界に入れなくて窓の外から見てる側の私としては素直にその舞台を観れなかったり。
すすり泣く観客もいたけど、私はつい笑ってしまって・・・ピュアじゃないんだなぁ。

けど、この劇団の演劇は嫌いじゃない。楽しいわ♪
私は少女マンガ好きだし? くふ♪


お誘いしてくれたますみさん、今回もありがとね~♪




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック