おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
やっと修了
2013年11月24日 (日) | 編集 |
すき焼き
夕飯

7月から始めていた通信教育。
先日、修了テストに合格して、やっと修了書が届きましたよ。 ^^;
あとは試験を受けて合格するだけ・・・って、それが一番重要なことなんですけどね。ふっ。。。
試験を受けるのは1月。
それまでちゃんと覚えてるかしら・・・ 
ちゃんと復習しとかなきゃ! (やる自信がないけど。汗)

さて、今日の夕飯。
ダンナさまが仕事から帰ってきて、夕飯の買い出しするぞ~と期待して一緒に出たはいいけど、これといった食材なし。
いや、いろんなのが売ってはあるけど、ダンナさまは新鮮な美味しいまぐろの刺身を探してたようで。
ないのよね~、最近。
そりゃ高いものはたくさんあるんだけど、安くて新鮮で美味しいマグロってそうそうないわけで。

てなことで、すき焼きになった、と。  ̄▽ ̄;




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック