おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
六本木にて
2013年11月17日 (日) | 編集 |
舞台「もし、終電に乗り遅れたら・・・」

お誘いいただいて今日は演劇。
最終電車に乗り遅れた二人が、なんとか泊めてもらおうとウソをついて入り込んだ家族とのドタバタを描いたコメディ風なお話。
時々笑いの起こる舞台なんだけど、なぜかものすご~い睡魔に襲われた私。
疲れてんのかなぁ?と思いきや、お隣の席の人も寝てるし、誘ってくれた友達も眠かったと・・・
なんでぇ~? よくあるウソからでたマコトの笑いのあるストーリーなのに。

しかし、ロシア名前は覚えにくい・・・ 
名前はなんだって? もういいや、顔で判断しちゃれ!てなもんで・・・
そういえば、学生の頃からロシア文学は眠くなる気がしたもんなぁ。。。
共産主義になる前のロシアはけっこう好きなんだけど。う~む。。。


演劇抜けてからの方が楽しかった今日。 ^m^
"つるとんたん"でうどん食べて、ミッドタウンへ。
ちょうどクリスマスのイルミネーションで賑わってたわ♪
クリスマスイルミネーション(ミッドタウン)

クリスマスイルミネーション(ミッドタウン)

ひゃっほ~い♪ とバカになってはしゃいでしまった。
ぉ、ぉい! そこの友達、なぜ一緒に はしゃがないのだ!?

あ。 和スイーツも楽しみましたよ。 ^。^
京はやしや デザート三種盛り



今日もホントありがとね~♪ マダムますみ殿。 *^m^*




コメント
この記事へのコメント
つるとんたんデビューおめでと♪
見えるようにはしゃがない、それはオ・ト・ナだから~ オホホ
でもイルミネーションはホントきれいだったね♪(^-^)
ガラス越しの場所で撮った動画に「降りてみよ」というマダムのお声。
LEDイルミと一緒に永久保存じゃ(笑)

帰ってから勢い付いちゃって、ツリー出したぜ(^^;)
2013/11/18(月) 11:02:28 | URL | ますみ #zmuHxfE2[ 編集]
★ますみさんへ
え? 動画撮ってたの!?
ジャマして悪かったわ~♪ (→「♪」? 笑)

ツリー出したの!?
まだ一ヶ月以上先だよ? 
そんなに年末急いてどうする!(笑)



 
2013/11/18(月) 11:43:08 | URL | ★POKE #/InE0eSk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック