fc2ブログ
おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
ちょっとだけ片付けモード
2013年11月13日 (水) | 編集 |
豚肉と茄子のピリ辛味噌炒め・コーンサラダ・納豆・お味噌汁
夕飯

家に帰ったら、お休みだったダンナ様がリビングをひっくり返していた。
いや、正しくはソファーをひっくり返してたんだけど。
今までローソファーにしてたんだけどね、ロッくん(=次男猫)の横ロック這いずり(ソファー下に爪をひっかけて床をズルズル前に進む)を脚をつけたらブロックできるんじゃないかと。

って・・・このソファーの脚、あったのか!? 知らなかったよ、私。 ^^;
買った時に脚はいらないって言ったから付いてないのかと思ってたら、しまってあるだけだったみたいね。
これでしばらく様子を見てソファーを新調しようかどうか検討しなくちゃね。
これまで新調してもすぐにボロボロになるだろうしどうしようか迷ってたから。 ̄▽ ̄;

私が夕飯の支度をしてる間にダンナさまはブッ〇オフへ。
いらない本とDVDを売りにね。
きっと価値が全くないから数百円だろうと思ってたら1320円だったよ!
バカにできないわねぇ。。。
ブッ〇オフで買ったものも多かったのに。 ほんとのリサイクル? (^^;ゞ

家にはまだまだいらないものがたくさん。
そろそろ靴棚やクローゼットも片付けなくちゃね。
きっといらないものだらけだよ・・・ ^^;


で、今日の夕飯は簡単に炒め物。
さぼてんのトンカツにでもしようかって提案されたけど、週半ばに経費を使うのはもったいない。
ということで、冷蔵庫にあるもので作ったわけで。
〆るところは〆ないとね!!





コメント
この記事へのコメント
入る服は
お下がり待ってま~す♪
2013/11/14(木) 15:21:55 | URL | ますみ #zmuHxfE2[ 編集]
★ますみさんへ
派手でもい~い? えへ♪
けど、欲しい物あったらもらってくだせぇ~~~!
2013/11/14(木) 16:57:48 | URL | ★POKE #/InE0eSk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック