おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
ショッピング
2013年11月10日 (日) | 編集 |
ハンバーグ(ポテト・ピーマンソテー)・コールスロー・納豆・お味噌汁
夕飯

今日はダンナさまもお休みの日曜日ってことで、近場の観光地に行く予定だった。
けど、急遽お天気がいまいちだから買い物しようってことになったよ。
数週間前からテンション下がる洋服類を整理したら、ほんとに着るものがなくなったし、ダンナさまも靴がないって・・・
買い物するのが面倒だったのでなんとか日々をしのいできたんだけど、今日はちょうどいいかなと。
洋服、靴類は実際手にしないと安心して買えない性格なもんで通販は使えなくて。(^^;ゞ

しかし何か月ぶりだろう・・・洋服を買いに出たのは・・・下手すると1年以上前?  ̄▽ ̄;
そりゃ着るものがヤバくなるってもんよねぇ。。。
ダンナさまが防水靴が欲しいってんでA●Cマート行ったんだけどね、私好み発見♪
スニーカーブーツ(VANS×ViVi)

ほとんどファッション雑誌を見ないので知らなかったけど、限定品なんですって?
私、スニーカー履いて気楽にお散歩したいと思ってるんだけど、なぜかスニーカー履くとテンション下がるの。
あまり好きじゃないのよね、普通のスニーカーって。
背が低いこともあってヒールがないとテンション上がらないのよ~。
けど、これはヒール7センチで見た目も可愛くって♪ (年甲斐もなく可愛い物好き)
買ってからすぐにこれに履き替えて歩いたけど、ラクだったし。 いいもの見っけ♪ *^^*

あとはセーターとかワンピとかリーズナブルな洋服を何点か買えて満足いたしました♪
ランチは久しぶりに二人のお気に入りのイタリアン「ル・ブラン」へ。
ダンナさまはここのベイクドアップルが大好きで、今日も食べて大満足してましたわ。^m^
ここはスイーツも二人とも好みなのですよん。
ランチのドリア、美味しかった~♪


今日の夕飯は、歩き疲れたから手抜きしたかったのに肉ー!と騒ぐダンナさまに合わせてハンバーグにしたわ。
ま、お昼にちょっと贅沢したからね・・・ブツブツ。。。
けどまぁ、久しぶりに充実したお買い物ができて良かった良かった♪






コメント
この記事へのコメント
その
テンション下がる服を着させていただいておりまする(^^)
朝、Tシャツの上に着たら夜まで1日着っぱなしだよ。
ありがたやありがたや♪

あ、テンションが下がる今半のお肉とかも絶賛受付中よ(^▽^)
2013/11/12(火) 10:05:51 | URL | ますみ #zmuHxfE2[ 編集]
★ますみさんへ
活用してもらえて良かった! ^^
テンション下がるコート(デザイン古い)もたくさんあるわよ?  ̄m ̄

あのね、今半でテンションは下がらんわい! >▽<;
なかなか減らないウコンのドリンクはあるわよ? うぴ
2013/11/12(火) 11:25:47 | URL | ★POKE #/InE0eSk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック