おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
脳の運動しましょ
2013年11月06日 (水) | 編集 |
鮭ときのこのホイル焼・レンコンのきんぴら・トマト・きゅうりのナムル・納豆・お味噌汁
夕飯

いやぁ。。。疲れました。。。
体力は使ってないけど、神経と"ない頭"で脳のフル活用しなくちゃで。  ̄▽ ̄;
早く仕事落ち着かないかなぁ。。。

さて、今日の夕飯。
お肉にしようか、お魚にしようか、ダンナさまのご希望を聞いて決めようと思ってたのに、帰ったらいない!?(ダンナさまは今日お休み)
まだ外で遊んでんのか!(それでも夕飯時間までには絶対帰ってくる。子供?笑)
しょうがないなぁ・・・と悩んだ末、お魚にしちゃいました。
私はシャキシャキっとレンコンが食べたかったので和風が浮かんじゃったわけで。

今日はクイズ番組を見ながら夕飯。
以前はあまりクイズ番組って見なかったんだけど、我が家的に最近面白くなった感じで。
一緒に当てっこしながら見るのも面白いのね。いまさらだけど。  ̄m ̄
あまり難しいものだとそう面白くないけど、これくらいなら的な問題は気軽に楽しめるものね。
おバカな私でも少しは脳がきたえられるかしら? (^^ゞ






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック