おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
お金持ちにはなれないね
2013年10月29日 (火) | 編集 |
牛皿・三色サラダ・納豆・お味噌汁
夕飯

私としては今日、和食で煮物と焼き魚・・・という気でいたけど、仕事でドタバタして帰りがちょっと遅くなったこともあって手間のかからないもの。
ダンナさまも今日は肉ー!と騒いだので(子供か!笑)牛皿にしてみた。
これがけっこう美味しかったりするのよね~♪
私流は炒めてサッと煮詰める感じのものなんだけどね。

今月は頑張って、というかガマンもあって、出費がほどほどにすんでる。
そりゃショッピングもレジャーもさほどしてなければ出費は少ないわよねぇ。。。
我が家で大きくしめるのは食費だし。  ̄▽ ̄;

けどねぇ・・・なんとなく不完全燃焼? つまらなぁ~い。。。
お金が厳しい~!と騒いでるほうが元気なのはなじぇ? ^^;
こんなんだから、いつまでもビンボーなのかしらねぇ。。。T▽T





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック