おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
台風はどこへいく?
2013年10月24日 (木) | 編集 |
牛肉のスタミナ炒め(茄子ソテー)・トマトとレタスのサラダ・お味噌汁
夕飯

この先のお天気がハッキリしなくて仕事が振り回されっぱなし。T▽T
某工事の手配をすることも私の仕事のひとつなんだけど、お天気がハッキリしなくて予定がたたなくて準備が大変。
延期なのか、決行なのかがギリギリまでハッキリしないから、こちとら連絡が大変なのよ~!

と言っても、お天気は人がどうこうできることじゃないし、なるようになれ、なんですけどね。
なんとなく、私の気分もすぐれなくなる・・・  ̄▽ ̄;
夕飯も手抜きになっちゃうし。
って、いつも手抜きのようなものだけど。(^^;ゞ

今日はダンナさまが帰ってきてお昼に食べるものを多めに準備しちゃったので、その残りもあって、夕飯は簡単に追加しただけだったりして。
そんなこともある家庭の夕飯です。  ̄m ̄




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック