おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
結成40周年♪
2013年10月18日 (金) | 編集 |
焼餃子・春雨中華サラダ・具だくさん豚汁
夕飯

先週からまた餃子、餃子と騒いでたダンナさま。
本日の夕飯はおかげでとても満足してくれた。^^
寒いし暖かい鍋もいいなーと思ったので、具だくさんの豚汁も作ったわけで。
あったまって美味しかった~♪


ところで、今日は結成40周年でツアー来日したKISSがテレビ出演!!
KISSが日本で音楽番組に出演したことってあったっけ?
子供の頃からファンだったから、テレビの前でウキウキしながら登場を待ってしまったわ♪ 〃m〃

でけーっ!!
コンサートでは他の人と立ってることってそうないので、大きいとは知りつつもそんなに大きさを感じてなかったんだけどね。
KISSでけーっ!!
そりゃそうよね・・・ 188センチに18センチくらいのヒールのブーツを履いてるんだから・・・
(ジーンは188センチ、ポールは182センチ)KISSとしてはあたりまえの大きさだと思ってたけど、普通の人と並ぶとこんなんなんだー!と。
白塗りメークでお顔がバーン!と前にでるから余計に大きさ感じる。(笑)
ミュージックステーション

でも、いいんだ~、これがKISSだから♪
還暦すぎてもKISSはKISS! ≧▽≦

私は素顔が公開されてない頃の大ファンだったので、素顔を公開したあとからの曲はほとんど知らないけど、コンサートはパフォーマンス満載だから楽しめるはず!(笑)
明日はコンサート楽しんでくるわ~~~♪




コメント
この記事へのコメント
ぽけさん、若い!!
KISSのコンサートは行ってるの?
ついて行けるのけ?(笑)<ゴミェン^^;
今日は、興奮して寝れないかもよーにゃはっ

しかし、ホント大きいわね!!
タモさんが、子供に見える・・・てか、ガリバーの世界じゃ!!!

ちょっと前の「生命力弱し」の記事・・・ますみさんと同意見よ^m^
生命力、十分におありですわ!にひひ
2013/10/19(土) 16:53:33 | URL | 猫ママ #99DFA69w[ 編集]
★猫ママさんへ
ついていけるよ~! 
KISSだってもう、還暦すぎたおっさんたちだし。 ^m^
私の夢の世界の人達だし、やっぱり心弾むわ~♪

え? 生命力あるって?
う~ん、、、なんかいろいろ誤解されてるのね、私。(笑)
ま、私には死にたい願望は全くないんで心配ないわよん。ぐふぐふ♪
2013/10/20(日) 13:21:55 | URL | ★POKE #/InE0eSk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック