おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
台風一過
2013年10月16日 (水) | 編集 |
牛肉スタミナ炒め(茄子とピーマンソテー)・オクラの和風サラダ・納豆・お味噌汁
夕飯

昨夜から大きな台風がくる!というので、対策をしっかりとしなければ・・・と、家の周りのものが飛ばないようにと注意。
夜からすごい強風と雨かも、と言われて、ちょっと心配したけど、結果的には我が家の方は何の被害もなし。
思ったほど大雨でもなく、強風もそう長くは続かなくて一安心。
上司には今日は場合によっては休業にしてもいいからと言われてたので、午前中お休みのつもりで家でゆっくりしてたんだけどね・・・
仕事の電話が携帯に何件か入ってきたし、雨も止んでるし・・・と9時半には家を出ましたよ。
電話さえなければお昼まで家にいようと思ったんだけどなぁ。。。  ̄m ̄

ダンナさまの方は今朝帰るはずが、交代の人が出勤できずに仕事延長。
結局帰れたのはお昼ね。
けど、朝は電車が止まってたので、ちょうど良かったかも。
帰るときには電車がちょうど動いたときだったし。
って、あたりまえか・・・ 
交代の人が来れたってことは交通機関が回復したってことだもんね。(笑)

ダンナさまから、虹がすっごくキレイに出てたからと朝に写メール。
虹

そういえば、虹なんて何年か見てない気がするわぁ。。。
こういうキレイな空を見ると気持ちもスッキリするわね♪


そろそろ夏布団も寒いから、秋冬用のお布団も替えなくちゃ、と他に家事があったもので夕飯は時間のかからない炒め物。
ふかふか布団出したら、子供たち(=猫)が大喜びして潜ったわ。 ^m^





コメント
この記事へのコメント
あんがとねー(^^)
もう1つの「氷の処刑人」はオットが行くことになったよん。
42のハリソン・フォードの話してたらハンソロって言い出して
何それ?って言ったらさ・・・それぽけさんに笑われる、ってバカにされたー

奥様邸で私の話が出るのは体力不足の時で
ウチでは映画のオーソリティーってさ、なんか納得いかねーんすけど?!
(ー_ー)むむぅ
2013/10/17(木) 19:38:10 | URL | ますみ #zmuHxfE2[ 編集]
★ますみさんへ
あっはっはっはっはっはっはっはー (冷笑)
ハンソロも知らないのか! ぐほほ  ̄m ̄
ダーリンナイス! 確かに笑う。 ぐへへ

アイスマンは私にはちょっとキツいのだ。
監督もあまり私の好きな撮り方じゃないようだし。
我が家では体力の話しかでないのは、夫が音楽に全く興味ないからじゃ。ふっふっふ
2013/10/18(金) 09:05:49 | URL | ★POKE #/InE0eSk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック