おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
マダムブリュレ
2013年10月14日 (月) | 編集 |
マダムシンコ マダムブリュレ

先日、伺った元上司の奥様からいただいたスイーツ。
ちょうど出かけたときにデパートの催事コーナーに出てたので、お土産にと買っておいて下さったもの。
噂には聞いてたけど・・・

う~む。。。 我が家にはちょっと不向きでした。(^^;ゞ
バウムクーヘンの回りにお砂糖がまぶされてる感じでジャリジャリしてて甘さが半端じゃないんだもん。
冷たくしたり温かくしたりで食感はだいぶ違ってくるようだけど、この甘さについていけない。^^;
リピーターってかなりいるの? 
甘い物が好きな方たちってこれくらいの甘さの方がいいものなのかしら・・・

しかし、パッケージがあまりにも「らしい」というか・・・
HP見ても目を覚めるようなカラーですね! 
この派手さはちょっと苦手かも。ごめんなさい。。。



今日はどうしても台所のカーペットをスッキリさせたくてホームセンターでパネルマットを買いに。
安いし洗えるし好きにカットできるし、我が家にはピッタリ。
子供たち(=猫)が汚しても、そこだけ外して洗えるしね。
高価なものじゃないから、何度も洗えるし簡単に買い替えもできるし♪
2色選んでキッチンにあった形にカットしてひいたら、キッチンがちょっと広く見える~♪
だいぶスッキリになりましたよん♪
てなことで、今日はちょっとだけDIYな日。  ̄m ̄

で、今日の夕飯はすき焼きでした。マル。^^





コメント
この記事へのコメント
何かに
後戻りができない甘さって書いてあったよ。
ワタシャ~マダムシンコ本人のキャラから苦手っす(^^;)

今年もありがとー♪
絞ったままで飲んでみたんだけどフルーティーな果汁たっぷりで
ほんのり甘さもあって美味しかったー(^-^)
週末、腰にきてて寝連休だったんで果汁でリフレッシュできた感じナリ!
2013/10/15(火) 18:24:27 | URL | ますみ #zmuHxfE2[ 編集]
★ますみさんへ
実のところ、後戻りができないってゆーか、行きたくない甘さだったよ。^^;
なんでアレが爆発的に売れてるのかわからん。。。
私もあのマダムは苦手じゃ。 わかるじゃろ?  ̄▽ ̄;

私も腰が痛~~~い!
てか、背中?
寝返りできないシーズンになったから。 T▽T
2013/10/16(水) 10:07:52 | URL | ★POKE #/InE0eSk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック