おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
おじゃまします
2013年10月12日 (土) | 編集 |
コブちゃん

今日は元上司のお宅へ夫婦でおじゃまさせていただきました。
前からご招待いただいてたんだけど、なかなか都合が合う日がなくて、やっと今日伺えたわけで。

ダンナさまはきっとたくさんご馳走を出されるだろうからと朝食はいらないような・・・と、図々しいことを言いまして。
ばかものー! しっかり食べなさい!恥ずかしい。。。

けど、伺ったら、思った以上にご馳走が。。。
ぅわぁ。。。 申し訳ないっ!! ありがとうございます!!
奥様もご準備大変だったのでは・・・ せっかくのお休みに本当に申し訳なかったです。
(お父上の介護もあって、今日はディケアの日でゆっくりできた日なのです)

遠慮なくたくさんいただいちゃいましたけど。(^^ゞ
元上司ご夫婦には今だ、うちのダンナさまは大食だという記憶のまんまでして。^^;
あれもこれもといろいろお出しして下さいました。

いろんな会話も楽しくて♪
お仕事されてた頃にはこちらがお世話になってたのに、またお世話になってしまって。

元上司のお宅には2ニャンもおりまして♪
ひとりはビビリちゃんで全く出てきてくれなかったけど、もうひとりはチョコっと出てきてくれてナデナデ♪
うちのぴぴ(=三男猫)に似た感じの子。
ビビリなネコちゃんはちゃちゃ(=次女猫)に似てるんだけどね。

今日は本当にありがとうございました!! ≧▽≦


帰る途中に見かけたノラニャン?
ちょっとライオンぽくて凛々しかったので撮っちゃった。 ^m^
のらにゃん



で、今日の夕飯はお昼にものすご~くたくさんいただいたせいか、二人ともほとんどお腹が空かず。
ダンナさまは夕方にジムで動いてきたにも関わらず、小腹が空いた程度だったので、半カレーライス。
食べたくなくてもどうにでもなるようにとカレーだけ作ってたからね。 ^^




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック