おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
セイフ ヘイヴン
2013年10月10日 (木) | 編集 |
映画 「セイフ ヘイヴン」

今日はお誘いいただいて試写会へ。
純粋に恋愛映画を観るのってずっとご無沙汰だったなぁ。。。
私はアクションがらみばっかりだもんね。 (^^;ゞ

この作品は単に恋愛ものってだけじゃなく、ちょっとミステリーっぽくなってて、ちょっとファンタジー?
映画の流れがなかなか粋でハラハラ感があって観てて面白かったわ。
事件(?)から始まり逃亡へ。
その事件の内容を途中まではっきりわからないようにしてあって、少しずつ小出しにしてるので興味がわく感じ。

逃亡者と知って離れた彼が彼女を引き止めるキッカケってなんだった?
ちゃんと話も聞かなかったのに・・・って、そこはいいか、関係ないね。 ̄▽ ̄;

最後は優しいハッピーな終わり方。
ほんとの久々に観た恋愛、というか、家族愛?だったわぁ。。。
ちょっと想いに浸れるエンド。


そのわりには、座り心地があまりよくないシートだったもので「腰痛~い」とすぐさまボヤいたんですけど。
隣に座って観てた友達が呆れていたような。。。  ̄▽ ̄

今日もありがとね~♪
お財布忘れた私をバカにせず(だよね?)いてくれてありがと。 (^^;ゞ
(Suicaは持ってたので電車には乗れた)





コメント
この記事へのコメント
お付き合いあんがとね♪
DVオット以外、大人も子供もみんな良い人ばっかりだったね(^^)
働かせてくれたカフェのオーナー、日本の田舎なら即不審者扱いされるわ(笑)
にしても、職場のカフェでちゅー&送ってくれた友人(警察官)待たせてちゅーは
アメリカンスタイルなのかねー(^^;)

ん?いまさら、お財布忘れた程度では驚きもしないよ( ̄▽ ̄)ふふん
言ってた映画、正しくは「また、必ず会おう」と誰もが言った、だった。
http://eiga.com/movie/78494/
メジャーな役者さんは少ないね(^^;)
2013/10/11(金) 11:56:38 | URL | ますみ #zmuHxfE2[ 編集]
★ますみさんへ
って、おい! いまさらって・・・ --;
普段はしっかり者なのに、なんでやらかすかなー、私。。。
あ、こらこら、視線そらすな!

全てアメリカならでは、の条件だね。
むこうは全員が保険持ってるわけじゃないし、住民票とか詳細はあまり気にしないんじゃない?
ちゅーは欧米人だと不自然に思わないけど、日本人だとキレイに見えなくてやめてほしいと思うのはなぜなんだろう?
電車とかで若い子がいちゃいちゃしてるの見ると、きたねぇな、って思っちゃうんだよねぇ~。(^^;ゞ

その映画、やっぱり知らない。
マイナーすぎますわ。 ̄▽ ̄;
 
2013/10/11(金) 13:10:06 | URL | ★POKE #/InE0eSk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック