おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
かもめ管弦楽団 第38回定期演奏会
2013年10月05日 (土) | 編集 |
かもめ管弦楽団 第38回定期演奏会

今日はお誘いいただいて、定期演奏会へ。
正直、ちょっと残念な演奏の楽団だったけど、ソリストとして西江さんが演奏して下さってたので夢見心地に♪
以前、新日本フィルのコンサートのときにお見かけしたときにイケメンだなぁとは思ってたけど、さほど興味なかったんですよ。
ところが、ところが!!

今日は一番前の席に座ってすごい近くでソロ演奏を聴けたのと、手がすっごく綺麗なのにヤやられたちゃったわ~♪
素敵すぎる!! 〃▽〃
手フェチな私は綺麗な手に弱いのよ~~~。
あの素晴らしい演奏があの綺麗な指から奏でられると思うと。。。〃m〃
すっかり魅力にハマってしまいましたとさ。 えへ♪
ヴァイオリニスト西江辰郎

これから西江さんが演奏を聴ける機会があったら、ウキウキドキドキしちゃいそ♪

今日のステージは西江さんしか見えない私でした。てへ♪


誘ってくれて、ほんとありがとね~♪

私信: ほんとおバカなおしゃべりしちゃったね、ごめんよ~。
    まあ、これからもおバカは治らないと思うけど、これからもよろしく!
    またおしゃべり付き合ってちょ♪  ̄▽ ̄



コメント
この記事へのコメント
お付き合いさんきゅでした♪
ふっふっふ、西江様ファンが増えたわ(^^)
協奏曲の始まりが良すぎて、曲に描かれている景色が見えた気がしたよ。
ま、普段から妄想は得意なんだけど(笑)
甲高い高音部分も綺麗な音でウットリしちゃった♪
他で見つけた今日の画像、BBSに貼らせてもらったよ~
2013/10/06(日) 01:08:19 | URL | ますみ #zmuHxfE2[ 編集]
★ますみさんへ
えへ。あの手はヤバいよ、あの演奏はすばらしいよ!!
また近くで見たい!聴きたい!! >▽<
高音キレイだったね。 楽団の音を聴いたあとだったからなおさら・・・(笑)

今日の画像ってどこで撮ってたんだろね。
きっとあのバックで演奏してたバイオリンの人、もらってるね。^m^
2013/10/06(日) 11:12:56 | URL | ★POKE #/InE0eSk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック