おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
9月も終わっちゃいました。
2013年09月30日 (月) | 編集 |
牛肉とごぼうの甘辛炒め・カニカマサラダ・納豆・お味噌汁
夕飯

さて、今日の夕飯どうしよう。。。
手間かけないものにしたいな・・・と思ったら、炒め物! だね。  ̄m ̄
今日はお肉がいいっていうし、牛肉(もちろん輸入牛)か豚肉かどっちかだね。

そうだ! 使い切ってしまいたい"ごぼう"があったんだった!
となれば、牛肉かな。

と、連鎖的思考で決まったメニューなのでした。 (^^ゞ


ここ2週間ほど3連休が続いたので、今週の月曜日からのお仕事は気分的にちょっと辛かったわ~。
すっかりぐーたら根性がしみついちゃったのね。
ダラけるのは早いのねん。 オホホ。。。

今週は月末〆もあることだし、少し気を張らなくっちゃね。 ふぅ。。。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック