おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
色彩乏しい食卓
2013年09月26日 (木) | 編集 |
カレイ煮つけ・サンマ塩焼き・レンコンのきんぴら・焼ナス・納豆・お味噌汁
夕飯

冷蔵庫の中の在庫を寄せ集めたような夕飯。
彩野菜がないのってやっぱり見て寂しいね~。。。
けど、週中に買い足すのも悔しい(週末にまとめ買いしてる)ので、あるものでガマン。
トマトや葉物が高いのは家計に痛いのよ~~~。

カレイはちょっと小さめだったから、ダンナさまにはたぶん足りないだろうなとサンマを追加したわけで。
3尾買ってあって、こないだ2尾食べたから1尾残ってたし。
レンコンと里芋で煮物を作ろうと思ってたけど、里芋が高くてあきらめたし。。。
なんか、ショボいですね、我が家。T▽T


ただいま、気分低迷中。
元気なんだけど、余計なこと考えて凹むこともあって。
考えなきゃのほほーんとしてられるのに、きっと暇なんだろうなぁ、私。
忙しいと考えなくてすむことあるもんね。
暇とわかってても忙しくしたくないぐーたらな私。
根っからの怠け者だわい。  ̄▽ ̄






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック