おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
スナッフルス  チーズオムレット
2013年09月25日 (水) | 編集 |
ペイストリー スナッフルス 「チーズオムレット」

先々週は京王でやってた北海道物産展。
そのときは行けなかったんだけど、今回はまた小田急でやってる北海道物産展。
なんで京王百貨店と小田急百貨店て同じ頃にやるのかな。
いつも続いてやってた覚えがあるわ。
けど、出店されるお店や味は違うものが多いんでしょうね。

ダンナさまもやっとお仕事が落ち着いて、ゆっくりお休みできる日ができてきた。
それで今日もお休みだったんで、おでかけついでに買ってきてくれたものがチーズオムレット。

これ、ほんと美味しいよね~♪
チーズ好きな人にはたまらない味。
ふわっふわでチーズの濃厚な味もあるし、口どけがよくって♪
なんどか物産展で見かけてはいたけど、私は買ったことがなかったかも。
食べてみたら、これはまた食べたくなる味と食感ね。 ^^

北海道物産展はどこのデパートもやるし、また食べようっと♪
次は伊勢丹かな、東急かな・・・? 
(うちは池袋方面にはまず行かないので西武、東武はなし)


さて、今日の夕飯。
何にしようかと仕事から帰る道々悩んだけど、とりあえず冷凍庫ストックの魚肉で一番古いのは・・・という選択からチキンに決まり。
照り焼きもお醤油じゃなくてポン酢を使うとサッパリした感じに照り焼きに。
実は天候のせいか、このところ野菜が高くて緑野菜がほとんどない我が家。
色彩の緑はカイワレでごまかしてますわ。  ̄▽ ̄;

夕飯
チキンのサッパリ照焼き(キャベツ千切り)・ポテトサラダ・納豆・お味噌汁





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック