おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
おいもの季節
2013年09月24日 (火) | 編集 |
揚春巻き・ブロッコリーとトマトのサラダ・お味噌汁
夕飯

一目見ると手抜きにも見える夕飯。
けど、春巻きを作る時点でけっこう手間かかってるんだよねぇ。。。
ダンナさまが好きな中華ってなんでこう手間がかかるものが多いんだ!
まぁ、私も好きなものだから頑張って作るけど。 ^^;

美味しい♪と言ってもらえると作って良かったと思えるのでヨシとしよう。(単純)


夕方、昨日見たテレビで食べてみたくてコンビニあちこち回ってきたというダンナさま。
何を探してたかと思ったら、「おいももなか」だって。
さつまいもの形をしたアイスもなかね。

そしたら、どこ行ってもなかったとか。
そりゃテレビで紹介されたら、売れ切れるだろうなぁ。。。
ダンナさまみたいな人がたくさんいるだろうし。  ̄m ̄

きっと丸永製菓さんも忙しくなってるでしょうね。
おそるべしテレビ効果!





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック