おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
中秋の名月
2013年09月19日 (木) | 編集 |
牛肉と茄子のピリ辛味噌炒め・カニカマサラダ・納豆・お味噌汁
夕飯

ダンナさまのご希望、今日はお肉!
鶏肉と豚肉と牛肉、はたまた合挽、どれ? もしくは、焼きと炒め、どっち?
答え「炒め」
てなことで、作るものが決まったわけで。  ̄▽ ̄
食べたかったものだったら満足してもらえるしね。にゃは♪

で、今日は中秋の名月だったね!
いいお天気だしお月様もキレイに見えるし、屋上でお月見しようか♪と。
あ~~~、お団子買っておけばよかった~~~! と、言いつつ、あるものはカルピスだけ。
カルピス飲みながらのお月見でしたよ。(^^;ゞ

満月

情けないことにお粗末な携帯コンデジしかなくて形しかとらえられないのに、撮った。
なんだ?この画像は!? やっぱり肉眼の方が何倍もキレイじゃないか!! T▽T





コメント
この記事へのコメント
一眼買いなよ♪
みんニャの毛並みはもちろん、ロッきゅんも立体的に撮れるわよ~
試写の後、Bカメ行く?(^m^)
2013/09/20(金) 11:25:49 | URL | ますみ #zmuHxfE2[ 編集]
★ますみさんへ
いえ、断固として買いませんっ!! (笑)
他にほしいもんがたくさんあって、資金が追いつきそうにないですわ~。--;
2013/09/20(金) 13:09:49 | URL | ★POKE #/InE0eSk[ 編集]
綺麗だったね~♪
私もたっくんとお月見したよん♪
幼稚園の帰りお店に寄ったら、何とすすきが売ってたの!
すすきって買うもの?土手から取って来るものよね?って思うんだけど、この辺りのはそんなとこないから、たっくんにせがまれて買ってしまった^^;
おだんごは前日食べてしまったので(笑)雪見だいふくを買って、アイスを食べながらのお月見でしたー(^-^)

iPhoneが発売されたね。
奥様、どうする?
ウチは、私が替えたーい!って言ってたのに、オットが先に予約してた^^;
私にも声かけろーーー!!!

ヤンチャくん、台風の日おうちにいたのね♪
2013/09/21(土) 14:14:45 | URL | 猫ママ #99DFA69w[ 編集]
★猫ママさんへ
ススキも買う時代になったのねー!
って、そうね・・・私もこちらでは自然に生えてるとこって見たことないかも。^^;

私は当分ガラケーで頑張るわ。 ̄▽ ̄
今持ってるのが壊れるまではガラケーのつもり。
どうも毎月のコストに納得できないから。(笑)
私は携帯って電話とメールしか使わないのよ。
いつ仕事中はPC前にいるから使う機会があまりないし。(^^;ゞ

猫ママさんは早々に替えそうね♪
買ったら見せてね~。 *^^*
2013/09/21(土) 19:21:41 | URL | ★POKE #/InE0eSk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック