おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
秋になりましたねぇ。。。
2013年09月18日 (水) | 編集 |
空の雲

空の雲

今朝、屋上のメダカ池にエサをやりに出て、ふと上を見たら空が高い!!
気持ちいいなぁ~。。。 秋だね。
この雲の形はどうやってなるのかな。

飛行機雲とは違って、太い道になってる雲があってね、飛行機よりもっと大きな羽をもったのが飛んでったのかな~って感じの。
なぜか、天空の城ラピュタに出てたロボット兵を思い出したよ。
ちょいマニアック・・・? ^^;
ロボット兵ってジェット機よりは小さいよねぇ?


で、昨日の夕飯はダンナさまご希望の焼餃子でした。 ̄▽ ̄
夕飯
焼餃子・豆腐としらこの和風サラダ・お味噌汁





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック