おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
キャプテンハーロック
2013年09月17日 (火) | 編集 |
映画「キャプテンハーロック」

実は土曜日にATARUとこの映画も観ていたの。^m^
私はこの映画は予告を観てすぐに観たい!と思っていたもの。

だって、私が大好きなマント人だもの~♪
私はマントフェチ。 というか、ロングコートでもいい。
裾をひるがえして動く姿が大好きなのだ♪
刑事コロンボみたいにヨレヨレのコートはアウトだけど。(笑)
だから、スターウォーズのダースベーダーとかマトリックスとか萌えるのよ~♪

で、キャプテンハーロック。
一言、かっこいーーーーーーーーーっ!!!!!!!
ほれぼれしちゃう。。。>▽<

やっぱり日本はアニメーションだね!!
映像もすごく良くって迫力あったし、ロマンあったわ~♪
しかも主要人物はみんなイケメンと美女。 ^m^
やばいよ、やばい! 萌えてしまう。。。 〃▽〃

肌質(毛穴)や髪の毛まですごいね。
今はアニメでここまでできるんだ!!すごいね!

テレビでのアニメは全部観たことはないんだけど、ハーロックは渋くていいなと思ってた。
ダンナさまはあまり面白くないって言ってたけど、好みの違いかな。

未来の地球、もしかしたらこうなってる可能性あるかも。
地球が永遠だなんて誰も思ってないとは思うけど、地球に対する人間の想いはきっと変わらないんだろうなぁ。
真髄ついてるかも?

ハーロックが100歳って謎。 
ふーむ。こういうことか。
で、次なる者も同じ傷跡が残るのもハーロックの運命なのか? ロマン~♪ ^m^

松本零士の正解って「ロマン」という言葉がしっくりくるわね。
ロマンあふれる作品だったと思うわ♪
テレビアニメの松本絵柄はあまり好みじゃなかったけど、映画のはけっこう好き。


いまだにいうのもなんだけど、ガッチャマンもこういうアニメーションにすれば良かったのに。
半端にハリウッド映像真似るから半端になっちゃって。。。
いまだにあのお粗末さにガッカリしている私なのでした。 ̄▽ ̄;








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック