おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
劇場版 ATARU ‐THE FIRST LOVE & THE LAST KILL‐
2013年09月14日 (土) | 編集 |
映画 「劇場版 ATARU‐THE FIRST LOVE & THE LAST KILL‐」

テレビの続きという感覚で観るものなんだよねぇ・・・
観たいけど、どうしようかな・・・と、いうところでちょうどよくTOHOシネマディで1000円♪
んじゃ、観るべ! ^ー^

ところどころギャグっぽくて笑いもチラホラ。
けっこう楽しめましたよ。
テレビで観ても映画で観ても観た感じが同じかなって感じの映画。

先日ダンナさまが「面白いけど、アタルはどうみても仲居に見えるし」って言ってたのが私も意識しちゃって、どうもこうも仲居くんにしか見えなくなっちゃって。 ^^;

しかし、最後のシーン、ついツッコミたくなっちゃった。
アタルは車の運転ができたのか?
あんなたくさん一人でユリの花を買えることができたのか?
ドラマで小さなものもろくにちゃんと買い物できなかったじゃないか!

な~んてね。。。  ̄▽ ̄


後ろに座って鑑賞してる人はズズっとすするほど泣いてたけどね。
どうも私は醒めた思いで観てしまった気はしないでもない。 (^^;ゞ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック