おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
美味しい血?
2013年09月11日 (水) | 編集 |
鶏手羽元とじゃがいもの甘辛煮・トマトとオクラのサラダ・納豆・お味噌汁
夕飯

過ごしやすい気候となってきました。
人間にとって過ごしやすいということは、蚊にとっても過ごしやすいのか・・・

会社から自宅にもどる10分弱の間で5ヶ所刺された。 --;
めっちゃかゆーーーっ!!

家でウロウロ動きながら家事してたら、2ヶ所刺された。 --;
窓開けっ放しにしてたのが悪いんだろうけど、おまえら私の血を食いすぎ!!

他にもっと刺せる人がいるだろうが!!
なぜ私ばかりが刺されるのだ・・・ 子供の頃からずっとそうだ・・・ T-T

私がいなければ刺されてるだろう人も私がいると刺されずにすむってのはどうゆうこと!?
蚊に刺されやすい血液型とか体臭とかいろいろ聞くけど、全然違うんですけど?

もう!! 蚊、いなくなれ~~~!! ><;


で、今日の夕飯は、と。
買い出しのとき、手羽元って安くなってることが多くて、つい買っちゃうんだけどね。
お酒のつまみには使いやすいんだけど、通常のおかずにはなかなか調理することがなくて。
我が家は晩酌しないし。

焼くのもなんだし、今日は煮てみようかと甘辛煮。
じゃがいもも一緒に煮込んだので、とろみがついて良かったかも。
生姜がきいたサッパリな甘辛煮なのでした。 ^m^




コメント
この記事へのコメント
( ̄▽ ̄;)
蚊に向かって「おまえら」呼ばわり!(笑)

ねーねー、ラブレのCM見た?
松田龍平のヤツ。
http://www.youtube.com/watch?v=gWAAGQAAxTE
トロッタに続いてハマり中♪
2013/09/12(木) 10:36:14 | URL | ますみ #zmuHxfE2[ 編集]
★ますみさんへ
「おまえら」だよ! あ、「きさまら」か?
蚊は厄介者意外なんでもない! ちくしょー!

あ、そのCM見たよ。
ハマってるのはCMに? 商品に?  ̄ー ̄
奥さまは毎日飲むべし!! (笑)
2013/09/12(木) 10:47:15 | URL | ★POKE #/InE0eSk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック