おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
スター・トレック  イントゥ・ダークネス
2013年09月03日 (火) | 編集 |
映画「スター・トレック イントゥ・ダークネス」

そうそう、一昨日、サマーフェスティバルの前に映画も観ていたのですよ。^^
早く観たくて楽しみにしてた「スター・トレック」

やっぱりエンタープライズいいなぁ♪
かっちょいー!
今回も前のスポックが出演してた♪ やっぱスポックはこの人だー。(単純)
カークとスポックのやりとり、けっこう好きです。
ケンカしたりするけど、信頼は厚くて。

今回は悪役にベネディクト・カンバーバッチが演じてるんだけど、私はシャーロックのイメージ濃くて。
シャーロック(TVドラマ)とハリソン(スタトレ悪役)はわりと似たような性格ですか?
全然違和感なかったから。  ̄m ̄
前半、悪役と見せかけて善人?と思いきや、すぐに裏切られたけど、なかなか面白かった!
J・J・エイブラムス監督の作りはけっこう好みだし。


最近、シリーズものの映画って増えたわね。
これから観たい映画もシリーズものがかなりあるわ~。
シリーズものって期待感と安心感があって観やすいのかな。
私もそうゆうの好きだけどね。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック