おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
暑さに負けた
2013年08月31日 (土) | 編集 |
ハンバーグ(茄子とピーマンソテー)・豆腐サラダ・キムチ・お味噌汁
夕飯

久しぶりに夫婦一緒にお休み。
お天気悪かったら映画、お天気良ければ公園へ行くと言ってたんだけど、晴れたので公園へ。
お天気の良いせっかくの一緒の休日は気持ちよくお散歩してお茶したい、と。

というか、ダンナさま、どうしても人気のパンケーキを食べてみたかっただけだったらしいけど。
そのお店は井の頭公園散歩して出たらちょうどいい場所にあるわけで。

ところが! ところがですよ!
お天気良すぎ! てか、暑い!! 超暑いっ!!!!
いつものほほーんとできる公園もこの暑さで人はまばらだし私たちも歩く気がしない・・・
この暑いのにお散歩なんて、バカじゃねーの?私たち。。。 ̄▽ ̄;

きっと行列だろうな~と思ってたパンケーキのお店も期待裏切らず超並んでるし・・・
もともと並んで待ってほど食べるよりそれなりのお店で食べた方がいい私たち。
すぐにやめました。 また今度ね・・・

何やってんだ? 私たち。。。
帰って暑さにバテて動けないし。 ̄ー ̄;


夕飯はうちにあるので適当でいいやって言われてハンバーグ。
今日の暑さのバテ加減にスタミナつけなきゃ!と思ってソースはニンニクでね!  ̄▽ ̄





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック