おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
パシフィック・リム
2013年08月17日 (土) | 編集 |
映画「パシフィック・リム」

実は予告を観てた時点であまり観ようとは思わなかったんだけど、前売券をダンナさまが買ってたので観ることに。
こういう類の映画は好きな方なんだけど、マナちゃんとかあまり好きじゃなくって。(スミマセン)
けど、観て良かった~♪ 面白かったよ。(^^ゞ

"怪獣"を"KAIJU"と言ってるあたり、日本の怪獣映画やテレビをかなり好きなんだなって明明白白な作り。
派手な作りがとっても面白かったー♪
観てて全然飽きないの。
私は個人的に人型巨大兵器イェーガーがマジンガーZからエヴァンゲリオンまでのものが、どこか影響してるように感じちゃったよ。

映画の中で年数がけっこう経ちながら怪獣との闘いが続けられ、結末までの流れが思った以上にテンポ良くて素直に観れたわ。
ただただ楽しんだ感じだけど、観てよかった~♪


~ 追 記 ~ 2013.8.18
さっき、仕事先のダンナさまからメールで教えてもらったんだけど、この映画、吹替版がすごいんですって。(私たちは字幕版で観た)
どうすごいの?って聞いたら、声優陣がすごいんだそうな。
声優陣が歴代ロボットアニメの方たち、アムロ、シャア、アスカ、レイ etc...だとか。
それはマニアにはたまりませんな。 * ̄m ̄*

我が家ももう一度吹替版観に行っちゃうかも?(笑)




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック