おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
謎解きはディナーのあとで
2013年08月14日 (水) | 編集 |
映画「謎解きはディナーのあとで」

今日は映画館がものすごい混んでたわ~。。。
夏休みでレディースディだから?
まぁ、そういう私もレディースディ料金で観に行きましたけど。 ̄▽ ̄

ほんと、豪華な出演者ですね~。
面白キャラがたくさんいるし。
小さな事件や隠しごとがたくさんあるから、なんとなくいろんなフルーツがたっぷり乗ったスイーツのように中身がたっぷりある謎解きの映画でしたね。
コメディだからそれだけ内容濃くてもけっこう軽く楽しめる感じ。^^
マンガを読んで見てる感じですよ。

これから先、ドラマが映画化されてるのが続きますねぇ~。
軽く私も楽しもうっと♪


話変わって。
こないだからずっと足がだるくて、本格的な足裏マッサージやりたいなーと思ってた。
いつも行ってるタイ古式マッサージでもいいんだけど、足裏やってるとこ開拓しようかなと。
前から気になってたすぐ近くの整体マッサージがあってね・・・
HPチェックしてみたら、平日の日中は10分、初回HPからは20分の延長サービスだったのよ~。
しかも20分で1000円。 ってことは今日は1000円で50分の整体マッサージ!?
それで足裏20分で1000円!
ってことで、2000円で整体マッサージ50分と足裏マッサージ20分を施術してもらっちゃったよ♪

思った以上に整体も効くわ~~~♪
足裏はものすごい痛かったけど、ツボしっかり突いてて痛気持良かった~♪
ずいぶん体がラクになったわ。
また行こうっと♪ *^^*


あ。。。 昨日、メモするの忘れたけど、昨日の夕飯は豚しゃぶでした。
暑い中でのお鍋も美味しいものね♪ ^^






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック