おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
岩合光昭ねこ写真展
2013年08月12日 (月) | 編集 |
ねこ 岩合光昭写真展

岩合さんの写真展が渋谷でやってたのでお友達にお付き合いしていただいて行ってきました♪
やっぱり素晴らしい!
どれもこれも可愛いし猫のいろんな表情が見れて嬉しくなっちゃう♪

うちの子の場合、レンズを向けると逃げちゃうのよねぇ・・・
どうしてこんなにいろんな表情撮れるんだろ? 
撮るときの気持ちとか何日かかったとか、岩合さんがビデオでお話してたけど、私には絶対無理だぁー。
(というか、岩合さんの写真に並ぼうと思うのが間違い。汗)

会場を出たところにいろんなネコグッズが販売されてるんだけど、つい流れで買いそうになったわ。
けど、レジの長い行列を見たおかげで余計(?)な買い物をしないですんじゃった。(笑)


帰りに友達に私のコンプレックスのグチをたくさん聞いてもらって(無理やり?)楽しかったわ~♪
お付き合いしてくれてありがとねん。*^^*

あ。。。
帰りはものすごい雷と豪雨の中帰ってきた私。
傘なんて意味なかったわー。。。 てか、ビカビカと雷、落ちるんじゃないと怖かったよぉ~!!
神様助けて~って心の中で叫びながらの帰宅でありました。  ̄▽ ̄;
昨日、大雨降れと願った報いか・・・? 





コメント
この記事へのコメント
お誘いありがとね~♪
おんぶしてる写真とかばーちゃんが囲まれてる写真を見て
いつも囲まれてる奥様がちょっと羨ましくなったよ(^^)

そっか、昨日「もっと降ればいいのに」って言ったからだー!
帰ったら家の電話の電源が切れてて「雷で壊れた?」と思って焦ったけど
それよりベタつきが気になってお風呂を優先させたわ(笑)
その後、一旦電源を抜いて入れ直したら復活♪
傘も出さずに済んだよ(^^)ちょいラッキー

バレエ、行けるって連絡があったよ。
次は辺鄙じゃない所で当ててお誘いするわね(^^;)
2013/08/12(月) 21:36:24 | URL | ますみ #zmuHxfE2[ 編集]
★ますみさんへ
昨日はあのお天気だったのにおしゃべりにお付き合いしてくれてありがとにゃ♪
好き勝手におしゃべりできるのって楽しいわ~♪(相手はえらい迷惑?笑)

私も帰ってすぐにお風呂直行だったわ。
お風呂上がりはなんか達成感があって、の~んびりできた。^m^

バレエ楽しんできて~♪
オーケストラが入ってのバレエは観がいがあるだろうなぁ。。。
2013/08/13(火) 09:24:22 | URL | ★POKE #/InE0eSk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック