おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
バターで美味しさ倍増
2013年08月06日 (火) | 編集 |
ハンバーグ(人参とピーマンソテー)・ポテトサラダ・納豆・お味噌汁
夕飯

比較的、合挽肉は日曜に特売で安く買えるので、1ヶ月に2回くらいは買ってしまう。
で、今回も買ってしまってたので、今日はハンバーグにしようかと。 ̄▽ ̄

ソースをどうするかは工夫しないといけないんだけどね・・・
ダンナさまはデミグラスソースより手作りの和風ガーリックソースが大好きなので、そのソースにすることが多いのよね。
でも、たまにはちょっとだけ風味を変えるのもいいかな~と、コクを入れるためにバターも使ってソースを作ってみたの。
そしたら、大当たり♪
美味しい、美味しいの連呼で食べてくれましたわ♪ ^^

私は盛り付けのセンスはないけど、ダンナさま好みの味を作るのは上手かも。(笑)






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック