おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
忘れないよ
2013年08月02日 (金) | 編集 |
鶏唐揚げ・冷トマト・小松菜と椎茸の煮びたし・納豆・お味噌汁
夕飯

そろそろ鶏肉を使ってしまわなきゃ、と今日は唐揚げ。
いつもよりいい感じの味♪と言ってくれたダンナさま。
それもそろそろ使い切ってしまわなきゃ、な ゆず胡椒のおかげ。 ̄▽ ̄
なんだか、食材を整理しようと思った時だけ味付けに成功する気がするのは気のせい? ^^;


先日から病気が悪化して入院しているので心配してた友達の家の子。
みるくちゃん

なんとかいろんな大病を乗り越えたムク(=長女猫)のパワーも届かないものかと祈り続けてきたんだけど・・・
なかなか良くはならないようで・・・(大泣)

この子はビビリでなかなか他人の前に姿を現さない子で、飼い主の友達がこの子を知っててくれる記憶にとどめておいてくれる人がいないのが寂しいって・・・
寂しくなんかないよ! そんなに愛してあげてるじゃない!!
私だってずっと記憶に残ってるし、これからも覚えてるよ。
それに幻だって言われつつ私はちゃんと会ってるし。画像はビビリ顔だけど。。。

あんなに愛情そそがれて、絶対に幸せだと思う。今もこれからも・・・
奇跡を祈ってます。。。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック