おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
運が向いてきた?
2013年08月01日 (木) | 編集 |
牛肉とニンニク芽の中華炒め・トマトとオニオンサラダ・納豆・お味噌汁
夕飯

さて、今日は何にしよう・・・ まずはニンニクの芽を食べてしまわなきゃ!と思って浮かんだメニュー。
ダンナさまは思った以上に美味しかったようで喜んで食べてくれてたわ♪
夏はちょっぴり辛さを入れればOKなのかしら?(笑)
今回はコチュジャン入れて甘辛な感じにしたのよね。 ^m^


なにやらダンナさまは最近、運がよくなったようで。
今日、書店からハガキが届いてたので何かな?と見てみたら「京王デパートにおける何とかが当選したのでウンヌン」と書いてた。
ダンナさま収集の趣味のもの。
欲しい人がたくさんいて抽選で買えるんだそうな。
しかも半額以下のお値段らしい。

他にもいろいろ良い物の出会いがあるようで。
お財布効果なのかな?
やっぱりお財布もちゃんとするといいこと増えるのかなぁ? うふ♪



 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック