おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
ついに!
2013年07月24日 (水) | 編集 |
サバの味噌煮・ほうれん草のおひたし・冷トマト・オクラ納豆・お味噌汁
夕飯

今日の夕飯はなんでもいいってことだったから、こないだの買い出しの時にダンナさまはあまり好きじゃないけど安さで買ってしまったサバにしようかと。
だって、丸1尾が99円だったんだもの~!

てなことで、たまには味噌煮もいいんじゃないかと。
実はダンナさまはサバは水煮缶はOKだけど、他はそんなに好きじゃなくってね。
なので、定番のサバ煮は我が家はめったに作らない。
ダンナさま好みにちょっとピリ辛にすればいいかなとコチュジャンやらも使ってちょっとピリ辛に仕上げ。
そしたら、けっこう美味しかったらしく、満足してくれたわ♪


で、今日はお休みで銀座でイベントあったもんだから、ついでにお財布探しをしたもよう。
長財布を買ったのかと思ったら、二つ折り買ってました。^^;
PRADA 財布 コバルトブルー(銀座阪急限定品)

ちょうど今日入荷したばかりの銀座阪急の限定品だったんだって。
うちの蛍光灯の光が悪いせいでちゃんとしたカラー画像ではないんだけど・・・^^;
明るめのブルー。 コバルトブルーかな。
PRADA 財布 コバルトブルー(銀座阪急限定品)

もうひとつ長財布の気に入ったものを探すんだって。
お金に好かれる人になるようにお財布をいいものに新調したいらしいわ。(笑)





コメント
この記事へのコメント
2つとも
Theお財布なのね!
お札入れと小銭入れみたいな組み合わせかと思ってたよん。
長財布もプラダで揃えるの?

ウチも昨日はサバの味噌煮だったよ~
半身で98円だったわ(^^;)ちっ
2013/07/25(木) 17:56:11 | URL | ますみ #zmuHxfE2[ 編集]
★ますみさんへ
ふっ。。。勝った♪
うちは半額でできたっつーことよね。 * ̄m ̄*

これは夏用なんだってさ。小銭入れを別に買ってから使うらしい。
で、長財布は冬用だそうな。
冬はジャケット着てるから大きい財布を持ち歩けるけど、夏はジーンズのポケットだから小さいのなんだそうだ。(笑)
長財布は特に決まってなくて気に入ったデザインがあったら・・・のブランドになる。テキトー。 ̄▽ ̄
2013/07/25(木) 19:33:28 | URL | ★POKE #/InE0eSk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック