おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
気分低迷
2013年07月23日 (火) | 編集 |
サイコロステーキ(もやしソテー)・納豆・お味噌汁・
サラダ(とびっこ、レタス、アスパラ、かいわれ、人参)
夕飯

今日は「まったくもぅ~~~う!」な気分の日。  ̄- ̄
仕事関係で子供のような行動されると自分の気持ちを抑えるのに一苦労しちゃうのよ~。
むやみに人や物にあたるとろくなことがないから、ひたすらガマンすると帰るとドッと疲れるわけで。

で、今日は先日買ってあった巨大なステーキ用輸入牛をカットしてサイコロステーキにしちゃった。
手間かからなくていいんだもん。^m^
サラダはどうしても食べたくなった「とびっこ」をたっぷり入れて♪
私はとびっこが大好きなのよ。えへ

明日はスッキリした気分で過ごせるといいなぁ。。。





コメント
この記事へのコメント
奇聞って
実際に存在する言葉なのね~ 
1つ勉強させていただきました(_)

                   ・・・(笑
2013/07/24(水) 20:17:42 | URL | ますみ #zmuHxfE2[ 編集]
★ますみさんへ
奇聞 = 珍しいうわさ。変わった話。

勉強になったでしょ?  ̄▽ ̄; (激汗)
2013/07/25(木) 09:48:32 | URL | ★POKE #/InE0eSk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック