おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
GIOTTO ピーチロール
2013年07月15日 (月) | 編集 |
ジョトォ ピーチフレッシュロール

果物の中で苺と桃とマンゴーがすっごい好きなダンナさま。
ジョトォに桃がどっさり入ったロールケーキ出てたよって言ったら、食べたい!買いに行く!とダンナさま。
ぇぇ、、、ほんと、まるっきり子供ですよ。--;

いや~、思った以上に美味しかったですよ♪
まさしくフレッシュな桃がびっしり入ってたし、ふんわりロールの甘さほどほどで♪
これは正解でしたね。^^


実は他に欲しい物があって、下見に新宿へ行く用事もあったから出かけたわけで。
先々月、ダンナさまは私にステキなお財布をプレゼントしてくれたんだけど、自分もいい財布を欲しいんだって。
気に入るのがあるかどうかとあちこち見て回ったのよ。
黒とか紺とかどこにでもあるカラーは興味持てなくて、好きカラーを求めてウロウロ。。。

あった! ありましたよ!!
けど、そのショップには二つ折りのしかなくて、長財布がなかったのよねぇ。。。
けど、そのカラーで長財布があることは確認できた♪
希少カラーってことは限定? 早く見つけて買わねば!と意気込むダンナさま。
在庫があるといいねぇ。。。 * ̄m ̄*
ちなみにそのブランドはプ○ダだったりする。 うぷぷ♪




コメント
この記事へのコメント
2人とも
プラダなんだ!
すっかりお得意様だわね~(^^)

携帯変えたぜ・・・でもまだ設定できてないので使えね(-_-)
@の後 softbank.ne.jp でし。
明後日、いや明々後日には使えるかも。
でもストラップは買った>Fで♪
2013/07/16(火) 22:07:26 | URL | ますみ #zmuHxfE2[ 編集]
★ますみさんへ
おお! とうとう新品になったか! 
とりあえずアドレス替えておくわいね。 ^^

お得意さまじゃないよ~。
私のはフェ○ガモだし。。。
ダンナさまが言うに前はヴィ○ンに好みのカラーがあったらしいんだけど、限定品だったのか見つからなかったし、プ○ダはヴィ○ンの半分くらいのお値段で買えるんだよね!
ラッキー♪ って、今回もダンナさまが自分で貯めたお金で買うから私は気楽なのだ。 ̄m ̄
2013/07/17(水) 09:15:04 | URL | ★POKE #/InE0eSk[ 編集]
どっちを向いても景気の良い話しだわ~
あちらでは、フェンディのバックを見て来ました。
こちらは、フェラガモ?プラダ?・・・良いわね~~~
あ~私も携帯替えたい!<まだガラケーにゃり^^;
あ~、お財布も替えたい!!!
実は、そろそろ車を替える時期に来ていて・・・あ~宝くじを当てたい!!!
買ってないけど(笑)

最近、こっちでもロールケーキの美味しいお店が増えて来たよ♪
ふわふわで甘さ控えめ、大好きにゃり♪♪♪
2013/07/18(木) 22:18:10 | URL | 猫ママ #99DFA69w[ 編集]
★猫ママさんへ
猫ママさ~~~ん・・・ 実は私とマダムには共通項があるのですよ。
どちらも家計から出ていないという共通項が。(笑)

あ、マダムのフェンディは家計からだろうけど、スマホがね。  ̄m ̄

私もガラケーよ?
こうなりゃ壊れるまでガラケーで通してやる!という意気込みでいるわよ?ぐふぐふ♪

新車いいわね~!
最近は明るいカラーのが人気ありそうね。
選ぶ楽しみ増えると思って出費も楽しんでちょ!
お金に好かれる人になるには出費も喜んでありがとー!と言える人も条件のひとつなんですってよ? ふふ♪
2013/07/19(金) 13:51:08 | URL | ★POKE #/InE0eSk[ 編集]
実は
どっちも家計からは出てないの(^^;)
オットがブーブー言ってたパケ代、増える分を子供が払ってくれることになりーの
フェンディも「今月の生活費」って、子供から渡された諭吉っつぁんで買ったのじゃ。
年末のボーナスでマッサージチェア買ってもらおっかな~♪

エヘ( ̄▽ ̄)
2013/07/19(金) 14:06:43 | URL | ますみ #zmuHxfE2[ 編集]
★ますみさんへ
うはは! やり手マダムですわね~! * ̄m ̄*
そうか・・・これからは下からこずかいもらえるようになったのか。。。ぷぷ

あ! 買ったら即POKE報告義務あり!!
私がまず使用感をチェックしに行きます! ぐふぐふ♪
2013/07/19(金) 14:31:36 | URL | ★POKE #/InE0eSk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック