おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
サイクロン掃除機 スティック 超吸引毛取りヘッド
2013年07月08日 (月) | 編集 |
サイクロン掃除機 スティック 超吸引毛取りヘッド ESC-55K-R アイリスオーヤマ

以前からセカンド掃除機を欲しがってたダンナさま。
ずーっとダイ○ンのコードレスクリーナーがいいと言ってたんだけど、私が反対してたの。
吸引力はいいけど、ヘッドがいまいち工夫がないのと重いので。
きっと、買っても私はあまり使えないと思ったのよね。
ダンナさまも2台目の掃除機は私にも使いやすいのをと思ってたみたいだから無理には買わなかったわけで。

で、私がコレは!と思ったのをダンナさまに紹介したら、近くのショップで本物を使ってみたわけ。
そしたらお気に召したらしく、ネットで買って、と即決め。
お値段もダイ○ンの20~10%で安く買えるものだったんだもの。 * ̄m ̄*

この掃除機、一昨日土曜日に届いたんだけど、さっそく使い始めたら超快適♪
吸引はいいわ、毛取りヘッドのおかげで猫毛はどんどん吸い取ってくれるわ、細かい埃もどんどん吸い取ってキレイになってく~~~♪
これ、超お買い得!!
コードレスは使ってるうちにどうしても後半弱くなってくイメージがあったからコード付きのほうを買ったの。
そしたら、とってもコンパクトにしまえるし我が家にはピッタリ♪

欲をいえば、色がね・・・赤じゃないほうが好きなんだけどな。。。
全体白だったらもっと嬉しかった。。。
コードレスが白だから赤になっちゃったのかなぁ?

とりあえず、しばらく快適にお掃除できそうで良かったわい♪ *^^*






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック