おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
一気に真夏!!
2013年07月07日 (日) | 編集 |
お刺身(まぐろ中トロ・びんとろ)・かぼちゃの煮物・冷奴ニラのおひたし・お味噌汁
夕飯

昨日もそうだったんだけど、ものすっごい暑いっっっっ!!
とはいえ、私は日中もエアコンなしで過ごしたんだけど。  ̄▽ ̄
ダンナさまはもちろん快適にエアコンつけてお昼寝してましたよ。
子供たち(=猫)はといえば、涼しいダンナさまが寝てる寝室じゃなく、暑いながらも自然の風と扇風機で暑さをしのいでいる私がいるリビングにいたわ。
なんで、うちの子らはわざわざ暑いとこにいるのかなぁ。。。

そんな暑さのジリジリと太陽が照る中、ダンナさまが起きてきてからお買い物出ましたよ。
今日の美味しい食材を求めに。。。
特にコレ!ってものがなければカレーにすればいいかって思ってたんだけどね、ダンナさま好物のものが激安だった~♪
天然ものまぐろ中トロが半額!(もともとの値段も安かった)
びんとろは1乍で400円からお釣りがくるお値段!
こりゃ、今日のおかずは決まりでしょー!!

ダンナさまは美味しい美味しいの連発で大満足の夕飯になりました。^^


夕方近くに豪雨があって、それから少し涼しくなったかなーと思ったけど、またムシムシ暑くなってきたわ~。
今日は寝苦しくなるのかしらん。。。 ^^;






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック