おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
たまにはクイズで盛り上がる
2013年07月03日 (水) | 編集 |
エビフライ(千切りキャベツ)・ポテトサラダ・めかぶ・お味噌汁
夕飯

久しぶりの揚げ物・・・かな?
先日、買い出し行った際にダンナさまが「エビ・・・」と海鮮売り場のところで足が止まってたから、買ってしまったエビ。
大き目のエビを希望する場合は"エビフライが食べたい"という暗黙の意志のようで。
てなことで、今日はエビフライにしたわけですわ。(^^ゞ


我が家はテレビを見ながらご飯を食べるんだけど、今日はクイズ番組を楽しんだ。
こういう時のテレビのチャンネルの主導権はほとんどがダンナさま。
いつもはクイズ番組ってあまり見ないんだけど、なぜかミラクル9は見るのよねぇ。^m^

で、今日はなんでか盛り上がって私も答えてた。
基本、私はおバカなんで、答えられると思ってなかったダンナさまは意外そうな顔で私を見たよ。
今日は私、冴えてたのかな? たまにはちゃんと答えてたっていいでしょ!

と、滅多にクイズ番組で盛り上がることがなかった二人だけど、ちょっとだけいつもより楽しんでる夕飯時。
  ̄▽ ̄





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック