おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
ヘルシー和食?
2013年07月01日 (月) | 編集 |
サンマの塩焼き・なます・めかぶがけ冷奴・納豆・お味噌汁
夕飯

ダンナさまは久々にお休みだったので、きっと出かけてるだろうなーと思って帰ったら、やっぱいいない。
夕飯時間までには絶対に帰ってくるのはわかってるんだけど、何を食べたいか聞かずに作るのってちょっと面倒。
だって、どの食材を使おうかから考えなきゃいけなくなるから。  ̄▽ ̄

とりあえず、希望を聞かずに作る日は食べてしまいたい食材から手をつけよう・・・
と思ったら、ヘルシーな和食になってしまったわ。^^;
酢の物が食べたいと前から言ってたし、先日はきゅうりとワカメの酢の物作ったから、今日は大根と人参かな、と。

煮物を作らなかった分、けっこう手間がかからずに準備できたわ。 ^m^
そうそう、来週はドッグの予約もとったし、少し食べるものを制御しようかという気持ちもあって。

って、このあとスナック菓子を食べたら意味ないよね。。。
ポテチ、1袋食べきっちゃったよ。。。  ̄▽ ̄;アハハ。。。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック