おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
真夏の方程式
2013年06月29日 (土) | 編集 |
映画「真夏の方程式」

好きなドラマの映画版。 やっぱり観ときたいな、と。
どうせ今日は暇だし・・・と、観に行ってきましたわ。^^

映画では湯川先生お決まりの計算式シーンはない。
その分、深みのある内容って感じですよ。
なかなか複雑なようで、解いてみれば、なるほど~っていう・・・
その後の問題はある意味、観た人がどのように想像するか、判断するかって気もしないではない。
けっこう面白い展開でしたわ。

しかし、福山さんはどんどんカッコよくなるわね~。
前にも書いたことあるけど、若いころの福山さんはあまり好きなタイプじゃなくって。
でも、素な男っぽさを知った時に魅力的に思えた俳優であり歌手で♪

映画終わったあとに某社のアンケートにつかまって気軽に返答したんだけど、難しかったー。
だって、前にアンケートにあったときは選択だったけど、今日のは感想は?印象的なシーンは?と聞かれちゃったから。
すぐには言葉が浮かばなくって答えに窮してしまったわ。。。
ボーーーーっと観てたってことかしらん。。。  ̄▽ ̄;
まぁ、全体的にいい感じの映画でしたよ。(ボキャブラリーのない感想。爆)



日差しが強いから帰りは地下道通って駅まで歩いたんだけど、お♪とポスターに足をとめた。
秋に来日してコンサートがあるってことは知ってたんだけど「チケット発売6/29~」って!?
え! 今日じゃないの!!
もしかして買えるかも・・・とすぐさま帰ってチケット確認。

なに!? 今回は武道館じゃないの!?
え~~~! 遠い!! 幕張メッセ!?
でも買っちゃいましたよ!買えましたよ♪ えへえへ♪
秋はKISSコンサート行けるんだ~~~い♪ やほやほ♪





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック