おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
ずるい!
2013年06月26日 (水) | 編集 |
さんまの塩焼き・ひじきの煮物・きゅうりとワカメの酢の物・
冷トマト・納豆・お味噌汁
夕飯

今日は魚とお肉、どっち?とダンナさまに聞いたところ、珍しくどっちでもいいとの返事。
先日からメインのリクエストじゃなく、副菜のリクエストがあったことを思い出して和食にしたよ。
リクエストされてたのはひじきの煮物と酢の物。
食べたかった副菜が出たことでメインが何であろうと大満足してたわ。^m^


ところで、先日気づいてムカついたこと。
我が家はテレビもネットも電話もひとまとめにケーブルにしてるんだけど、先日チラとまともにチラシを見たら我が家の請求額より安い! しかもネットも3倍高速! 
なんだよ!これ!!
後に契約したほうがセット価格がだんだん安くなるのはよくあることだけど、ずっと以前から契約してる人が高いままにしてるのってどうなの!?
サービス悪い~~~~!!

まるでお役所みたいじゃないの!
こっちが気づかなきゃ高いままの値段にして、安くなりますよ、安くしますよ連絡しないって、気づかない利用者がバカってことなの?
ムキーッ!! バカにして!!

と、頭が噴火した私だけど、そこは大人な対応して。。。
冷静に変更を申し出て機器類を変えてもらいましたさ。ふんっ!

でも、ちょっと腹の虫がおさまらない気分。。。
まぁ、怒りは時間がたつと薄れるけどさ。

で、ネット回線が3倍(M数)になったけど、どんなもん?と確認してみたけど、通信速度は変わりないや。
  (回線が大きくなっても通信速度が速くなるわけではないらしい)
ちっ、毎月の支払額が下がっただけか。。。 --;
まぁ、家計は助かるけど。。。

なんだかいまいち納得できない私なのだった。  ̄- ̄





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック