おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
毎日でもOK?
2013年06月24日 (月) | 編集 |
焼餃子・シーザーサラダ・お味噌汁
夕飯

今日の夕飯はなんとシンプルなメニューなんでしょう。。。 ̄▽ ̄
「和と中華、どっちがいい?」ってダンナさまに聞くと「中華ってなに?」と聞かれ「ぎょ・・・」と言った習慣に決定。
そうだよね・・・ダンナさまは毎日餃子でも飽きるまでOKなくらいだもんね。^^;

しかし、なんで好きなものを続けて食べたいかなぁ。。。
飽きたら次にハマったものが続くダンナさま。
例をいえば朝食がそう。

ダンナさまは仕事のある日は朝食を食べないで持ってって食べる人。
前はず~っとおにぎりだったのに、最近はジャムパン。
たっぷりジャムぬった食パンを半分にカットしたサンドね。
なので、それ用のジャムを常にストックしている毎日だったり。

私は好きなものは毎日はイヤかも。。。
ありがたみが薄れるし、飽きたら嫌いになるかもだし。

うーん、、、どっちがいいんだろう。。。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック