おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
ヤバい頭
2013年06月20日 (木) | 編集 |
茄子と豚肉のピリ辛味噌炒め・アスパラとトマト・納豆・お味噌汁
夕飯

今日、上司の奥様から北海道直送のアスパラをいただいた♪
アスパラは野菜の中でも大好物なのだよ! *^^*
量は10本くらいだったけど、超嬉しい♪
いろいろ調理法もあるだろうけど、茹でて醤油マヨで食べるのが一番好きなのよね~。
てなことで、ドンと茹でてドンと食べきってしまったという我が家。(^^ゞ


仕事の方は人が変わったこともあって、上司と営業さんの連絡がしやすいようにとスケジュール管理を共有したんだけどね・・・
以前はサイ○ウズを使ってたんだけど、今回はグー○ルを使ってみようかと設定してたのよ。
営業さんのを仮にパスワード作ってあとで変えて下さいと連絡したら・・・ ログインできないと!?
私もやってみたけどログインできない。。。

作ったすぐあとなのにパスワードがわからない!! てか覚えてないのか?私!!!

いよいよなのか? 私。。。 T▽T





コメント
この記事へのコメント
大丈夫!(^▽^)b
過去のあんな事こんな事を思い出す限りでは
そんなに驚くほどの事でもないように思うわよ~
>褒めてるのかけなしてるのか(笑)

奥様んちの浴室乾燥って東京ガスだっけ?
無料のフィルター掃除と点検のお知らせ来た?
ハガキでお知らせが来たんだけど放置してたら電話もあったよ。
一応予約はしたけど今度は壊さないよね?と疑心暗鬼になっておる(^^;)
2013/06/21(金) 15:45:16 | URL | ますみ #zmuHxfE2[ 編集]
★ますみさんへ
むをっ!! 驚けよ!! ><;
いえ。。。ぜひ驚いて下さい!!

うちね、浴室乾燥機は電気なのよ~。
ほんとはガスのほうが効率いいんだけどね・・・^^;
さすがに東京ガスは壊さないでしょ。
天下の東京ガスの名前かかげてるから下手な失敗はしないはず。 ̄m ̄
私はリフォームとか家の関係はぜんぶ東京ガスの会社だよん。えへ
2013/06/21(金) 15:55:01 | URL | ★POKE #/InE0eSk[ 編集]
あるある!(^▽^)b
こんな事しょっしゅうにゃり!!
大丈夫♪(^▽^)b
この間オットに「いよいよ」って言われたけど・・・^^;

テッちゃんの吐しゃ物見せてもらったわ~
こんなの見たらホントびっくりしちゃうよね!
で、この謎の物体の正体は分かったのかしら?
テッちゃんが宇宙人だったらどうする?
ってか、宇宙人が可愛がっていた猫?
何らかの原因であの公園に落ちてしまったとか?
想像しすぎか・・・(笑)
とにかく、テッちゃんが元気なら何よりです♪


2013/06/23(日) 14:41:17 | URL | 猫ママ #99DFA69w[ 編集]
★猫ママさんへ
やっぱり普通よね? 普通なのよね? (無理にも納得したい)
けど、昨日、姪と声優やキャラの話で私の方が覚えが良かったよ~! 
まだまだ若いじゃん、私!と思ったわい。(笑)

謎の物体の正体はいまだわからずじまいよ。(汗)
テテはすっかり元気になったし、大食いにもどったし、まぁいっかー、、、な状態になってます。(^^;ゞ
空から降ってきたのはちゃちゃだと思ってたけど、テっちゃんもそうだったのかしら。。。^m^
2013/06/24(月) 13:11:00 | URL | ★POKE #/InE0eSk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック