おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
純生クリーム大福
2013年06月16日 (日) | 編集 |
ローソン 純生クリーム大福 宇治抹茶つぶあん

テレビ番組のコンビニスイーツランキングで1位になってたお菓子が気になって買ってきちゃった。(^^ゞ
うちの近所はファミマとサンクスが多いからかローソンに行く機会が少ないんだけど、ちょっとでかけた先にはローソンがあちこちにあったのでつい買っちゃったわ。えへへ。

渋みがしっかりある抹茶で甘さがあまり気にならず、つぶあんもあっさりした感じで食べやすい♪
甘ったるいのは苦手だけど、これならパクっといけるわけで。 ^^
なかなかおいしゅうございました。。。*^^*



まぐろのお刺身・冷奴・冷トマト・ニラのおひたし・お味噌汁
夕飯

朝に買い出しいったスーパーでまぐろがすっごく安かったし、今日は暑かったから冷たいものを並べちゃった。
というか、ほとんど手間なし夕飯にしたってのが正解? ^^;

実はテテ(=四男猫)の体調が思わしくなくて、心配で心配で。。。
本猫は元気そうにしてるんだけど、嘔吐と下痢が続いて心配な症状もあるので目が離せない。
明日は病院にあずけてお仕事行くことにしたよ。;_;




コメント
この記事へのコメント
テッちゃんどうしたの?
嘔吐下痢って、胃腸の不調?
検査入院じゃあ、心配だし寂しいね・・・
早く治りますように☆☆☆

ローソンのスイーツはコンビニの中でも美味しいらしいねえ。
1年くらい前に近くに出来たので時々行ってまふ。
ロールケーキとチーズケーキもおいちかったにゃり♪
今度これも買ってみようっと(^-^)
2013/06/18(火) 22:34:27 | URL | 猫ママ #99DFA69w[ 編集]
★猫ママさんへ
ちょっと原因不明なのよ。
吐いちゃいけないでしょ!てなものが嘔吐物から見つけて大焦りしちゃったわけで。
とりあえず内視鏡では異常なかったよ。ふぅ。。。

コンビニスイーツも侮れないよね?
我が家はコンビニスイーツは7-11とサンクスが多いのよ。
多いっていっても滅多に買うことがないんだけど。(^^;ゞ
コンビニスイーツ買いなれると余計太る気がして。。。T▽T アハハー
2013/06/19(水) 11:56:41 | URL | ★POKE #/InE0eSk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック