おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
AKB48 第5回 選抜総選挙
2013年06月08日 (土) | 編集 |
AKB48選抜総選挙 第1位 指原莉乃

我が家は特にファンというわけではないんだけど・・・・・
といっても、総選挙楽しみにしてたのは事実なので好きな方に入りますね。 ^^;

ダンナさまは好みの俳優とかタレントとか特にファンのように追いかけたりコンサート行ったりすることは全くなくて、出演してるテレビを時間があえば見るって感じくらいなんだけどね。
意外にも(私にしてみると)AKBは好きなようで。。。 ̄m ̄ププ

で、今日はちょうど家にいれるダンナさまと夕飯をすき焼にして総選挙を見ながら、なんやかんやと楽しみましたよ♪
ダンナさまが一番好きなトモちんは11位だったけどね。 ^m^
AKB48選抜総選挙 第11位 板野友美

私が注目してたのはサシコとカワエイね。

ふたりであの子は意外だ、当然だ、と意見いいながら笑ってみてたけど、サシコはほんと意外で良かったですねぇ~。ぐふぐふ♪
今までの総選挙と雰囲気が全く違うのも新鮮だったし。^m^

しかし、個人的には左下に流れるゲストのトークがじゃまだったー。
あれって必要?
トークの上手な徳光さんが司会してるんだから必要ないんじゃないの? とか思ったり。

今までと違うセンターが決まったところで、これからのAKBも楽しくなるかもね。
こっそり応援してますぞ。(笑)





コメント
この記事へのコメント
カワエイって誰っすか?(^^;)
一部を除いて皆が同じに見えるっておばちゃんだなーって思いつつも
名前を呼ばれた後の謙虚そうなコメントを、いつか何かの参考にできるかしら?って
「なるほどね~」って思いながら見てたよ(笑)

ユーキャンCMの子はキャラなんだろうけど、もっとコメントをまとめとけー!と思ったわ~
(^^;)
2013/06/09(日) 12:55:09 | URL | ますみ #zmuHxfE2[ 編集]
★ますみさんへ
川栄って25位に入ったおバカセンターよ。^m^
めちゃイケのテストで最下位とっておバカぶりが広まった子。
8ケタの掛け算もまともに答えられないお笑いキャラになっちゃった子なのよ。にゃはは

お顔だけのキレイだとか可愛いだとかってレベル以外の魅力が個々さまざまで面白いのがAKBの良いとこかも。
わたしゃ、この子には1位になってほしくないってのがいたりするよ。 ̄m ̄

2013/06/09(日) 18:14:04 | URL | ★POKE #/InE0eSk[ 編集]
みんにゃも観てたのね♪
そーんなにファンじゃなくても観ちゃうよね?
AKBって体育会系のような気がするわ!
だから、おばちゃんも何となく興味がわいちゃうのかな?なんて思ったり(笑)
お顔は確かに同じに観えるけど・・・うんうん
私も一部の娘しかわかりゃんわい ̄m ̄
オットに「年取った証拠」と言われた^^;
さしこは、マンネリ選挙にならないようにしてくれたような気がしたわ。
そして、いつも思うのは卒業後どれだけの娘が活躍できるのかしら?って。
モーニング娘。の例があるじゃない?
でもまあ、みんな若いんだから、なんでも一生懸命頑張れる物があるって幸せよね?<おばちゃん発言?(笑)


2013/06/09(日) 22:52:32 | URL | 猫ママ #99DFA69w[ 編集]
★猫ママさんへ
今回は以前と全然違って面白かったわ♪
賛否両論あるみたいだけど、変化がともなうときはあたりまえの反応だものね。^^
できれば、卒業してもそれぞれ頑張って欲しいわ~。
"卒業します"と公にたくさん出る子はそれなりに活躍してる人だから大丈夫だと思うけど、消えちゃった子もすでにいるわねぇ。。。
やっぱり頑張ってない子はそうなっちゃう。
AKBは必死に頑張ってる子が輝るのね♪
2013/06/10(月) 10:22:47 | URL | ★POKE #DgaOZvQw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック